先着5名 1年間通い放題ひげ脱毛モニター募集

お世話になっております。つかさ治療院山口です。
男性で脱毛する方も増えてきました。男性の方の意見で一番多いのが髭をなくしたいが圧倒的に多いです。
わかります、私も髭が濃い方でしたから「ツルツルスベスベになったら」と、憧れますよね。
私の体も残るは顎下だけとなっております。
本来であれば私の全身ムダ毛がなくなってからスタートを予定しておりましたが、秋から春先って最も脱毛効果が出やすい「脱毛シーズン」なんですよね。
そこで「1年間通い放題ひげ脱毛モニター募集」開始します!

モニター条件
・ひげ脱毛したい方 先着5名(残り3名)
・入れ墨、タトゥーが顔にない方。
・月に一度以上(理想は2回 2週間間隔)治療院に来れる方。治療院の営業時間は基本的に月~金14:00~20:00祝日は営業
・施術時間は1回30分以内
・髭に白髪がない方(白髪は反応悪く効果を実感しにくいため)それでもかまわないという方は要相談
・期間中のひげ脱毛効果画像を提供していただける方(目より下の画像で個人特定できないよう配慮いたします)
・期間:1年間通い放題(月2回来れる方で24回)
・料金:24回通常料金¥96,000→モニターキャンペーン価格¥60,000(税込)

※通い放題には理由があります。店頭で説明させていただきます。

因みに画像は私が7月から開始しました約半年間初回時と23回目のbefore・after画像です。(加工、修正全くしておりません)

ひげ脱毛経過観察の詳細はこちら☞☞☞

ご予約方法は、LINE・SMS・メール・お電話にてお願いいたします。
ご連絡いただきましたら、担当より連絡させて頂き日時の調整をお願いいたします。初回以降ネット予約が可能となりますのでご自身のお好きな日時で簡単に予約可能となります。
公式LINE ID:@gnt1169m
メール:info@tsukasachiryouin.com
山口司 ℡09056396349

光脱毛SHR方式説明はこちら☞☞☞

つかさ治療院光脱毛料金表こちら☞☞☞