平素お世話になっております。つかさ治療院山口です。

今まで女性限定メニューとしておりました「超フェイシャルケア」ですが、男性の需要も多くみなさんにきれいになっていただきたいと考え男女関係なく対応することになりました。
産毛がなくなりお肌のきめが細かくなり美白・美肌・小顔・シミ・くすみ・リフトアップ・むくみetc.うれしい効果!

当治療院でご好評をいただいておりますSHR方式の光脱毛ですが、脱毛以外にも期待できる効果があります!
それは、
・肌のトーンが上がる:肌本来の明るさをとりもどします。
・肌の新陳代謝が上がる:シミやくすみ、肌荒れを予防し毛穴から出る皮脂の分泌量が減り肌質改善効果が期待できます。
・毛穴が引き締まる:毛穴が消失、小さくなることで毛穴が目立たなくなる。
・肌荒れが改善する:毛穴が消失、小さくなることで雑菌や皮脂汚れが入りにくくなり吹き出物やニキビ、毛穴の黒ずみが予防できます。

※潤い美容ゲル追加
当治療院の行っている超フェイシャルケア・フェイシャルケアメニューに潤いをプラスしました。
ぷるぷるお肌・自然の恵みをお肌にプラス!今回は化粧品製造販売会社さまにご協力いただき
・無添加
・海洋深層水からくみ上げたミネラル豊富な水
・3種類の海藻エキス・アロエベラエキス・ヒアルロン酸を配合
・くすみ・ほてりを鎮めながら透明感のあるみずみずしいお肌に整えます(保湿・鎮静)

これらの効果を狙って
①お顔にSHR方式の光脱毛を行います。出力は毛根やバルジ領域ではなくシミやくすみに効果的とされている周波数に調整するため痛みがなく温かく感じる程度で行いますので、発赤ややけどの心配はございません。
②当治療院で行っているヒアルロン酸入りパックによる通電フェイシャルケアをたっぷり30分行いリフトアップ、小じわ予防、浮腫みを除去しお顔をすっきり小顔にしていきます。
③潤い美容ゲルでしっかり潤いをあたえます。

施術時間50分程度
通常¥7200➟期間限定¥5000ご予約はこちら☛☛☛

※SHR方式光脱毛・通電フェイシャルケアの効果を最大限にするため、メイク・お化粧の除去をお願いいたします。

ご予約はこちら☛☛☛

ご予約はこちら☛☛☛