お世話になっております、つかさ治療院山口です。
私は鍼灸師の資格も持っていますが、美容関係には手を出さない考えでおりました。トレーナーとして鍼灸治療・マッサージ・物理療法・トレーニング・EMSトレーニングを軸として考えていたからです。

しかし、患者様やEMSトレーニングを受けられる方の中に、顔のしわをなんとかしたい・年々重力に負けていく・ほうれい線が深くなったetc.さまざまなお悩みを多くの方から聞くことで色々考えさせられました。EMSトレーニングを行っているトレーナーとして何か協力できない物か?

EMSとは
EMS(Electric Muscle Stimulation)の頭文字
EMSとは、簡単に言うと、筋収縮を目的とした電気刺激療法です。自分の意志とは関係なく不随意的な筋収縮を引き起こします。筋萎縮の改善や低下した筋力のトレーニングなど医療からスポーツの分野まで幅広くご活用いただけます。

しかし、大胸筋や腹直筋や大腿四頭筋を筋発達させるにはEMSだけでは刺激が弱いため当治療院ではEMSを流しながらのトレーニングをして筋発達の効果を上げております。(オーバーロードの原理)

詳しいEMSトレーニングはこちら→→→

でも、表情筋は普段から重い物を持ったり、力を発揮させる様な筋肉ではないため、EMSでの筋肉の発達は十分に可能になっております
また、筋力を発達させるためには定期的に刺激を入れていかないと筋発達は見込めません。(反復性の原則)
昨今、美容関係の商品があふれるように出ておりますが、低周波やラジオ波等は温熱効果や筋収縮を与えることで浮腫を取ったりするだけで筋発達は期待できないのが事実です。

そこで、当治療院でも利用している物理機器の老舗メーカー伊藤超短波に確認したところ、いい商品を紹介して頂きました。
もちろん、伊藤超短波製のちゃんとした商品です。

先程もお話ししたように、反復性の原則により筋肉は定期的に刺激を入れなければ発達は見込めませんし、またよっぽど余裕のある方でない限り高額なエステなど何度も足を運べません。
そこで、これがあればお家にいながら・テレビを見ながら・何回でもetc.表情筋に対してトレーニングができます!
低周波やリンパを流し浮腫だけを取るものとは違って、リフトアップするよう表情筋を鍛えてくれます。

これはフェイシャル用のEMSで、これを行えば綺麗になるのではなく、年とともに表情筋自体がが減少し垂れ下がってしまった皮膚を筋肉が発達することで若かりし頃の自分に近づけることが目的となります。

使い方こちら→→→

女性に使って頂くのはもちろんですが、おすすめしたいのは私のような中年の男性に是非使って頂きたいと思います!!奥様やお子様と一緒に利用されてみてはいかがでしょうか?

一個¥39,800(税別)安い物ではございません良く検討して頂きたく思います。
注文販売になります、ご連絡頂いてから発注し商品到着後ご連絡させて頂きます。

問い合わせはこちら→→→