つかさ治療院山口です。
当治療院店舗は、訪問マッサージの兼ね合いからオープン当初より14:00~19:00の営業とさせて頂いておりました。
午前中の利用していない時間に誰か入ってくれないかずーっと探しておりました。
自分の名前で看板を出している以上、専門的な知識や技術を持った先生に入って頂きたい。
病院などのオープンシステムを参考にして当治療院とは違ったアプローチ方法・治療をお願いできる先生。

そして、この度ようやく素晴らしい先生が利用してくれることが決定いたしました!


福岡先生よりご挨拶
この度、つかさ治療院をお借りして治療させていただくことになりました、ふくおか整体院の
福岡大樹(ふくおかだいき)と申します。
地域の皆様が何か身体で困ったときにご利用いただける「町の保健室」としてご利用いただければと考えています。
当院の治療理念として「予防に勝る治療薬はない」「健康寿命の延伸」ということを念頭に置きながら予防医学にも力を入れて治療させていただきます。

ふくおか整体院が皆様の健康の一助となれるよう皆様の健康をサポートさせていただきます。
今後ともふくおか整体院をよろしくお願いします。

福岡先生は、鍼灸師の資格やアスレティックトレーナーの資格取得者で、スポーツチームのトレーナー・パーソナルトレーニングの経験を持ち、治療~トレーニング&コンディショニングまで様々な知識や経験を持っており、何でも相談できる先生です。
3月中旬より開始予定となっております。
営業時間・料金など決まり次第ご報告させて頂きます。

今後ともつかさ治療院共々よろしくお願いいたします。