返信先: EPARK接骨・鍼灸に寄せられた「あやみ」様の投稿

Home フォーラム お客様の声 EPARK接骨・鍼灸に寄せられた「あやみ」様の投稿 返信先: EPARK接骨・鍼灸に寄せられた「あやみ」様の投稿

tsukasachiryouin
キーマスター

あやみ様口コミ投稿ありがとうございました。
当治療院に来て頂いた方の痛み・不具合の原因を評価させて頂き、痛みを可能な限り抑えて帰って頂く事を常日頃から考えております。昨今の物療機器はめざましい進化があり痛みを抑えたりすることが可能です。(原因をしっかり評価できないといけませんが)
そして、私はマッサージの資格を持っているため、マッサージ師のマッサージはやっぱり凄いと実感して頂きたいと、考えております。

ペインスケールにて10→2になり良かったです。
ただ、先程も書きましたが物療機器の進化・マッサージの技術により痛みを抑えている状態です再発しないようにして行くには筋力だったり柔軟性の向上を図り根本改善させていくことをお勧め致します。
またのご利用お待ち申し上げます。ご利用・投稿して頂きありがとうございました。

〒424-0008 静岡市清水区押切1411番地
電話 054-346-7787

営業時間 14:00~20:00
(土曜日曜は休み、祝日は営業しております。)

当院は予約優先となっております。あらかじめご予約いただくことでお待ちいただくことなくスムーズにご案内を行うことができます。

ご予約はこちら→→

ライン公式アカウント→

アクセス