ありがとうございます

Home フォーラム お客様の声 ありがとうございます

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #20396 返信
    YY
    ゲスト

    20年来の慢性的な首肩の凝りで、伺いました。初めての所に行くのは勇気がいりましたが、とても綺麗な医院で、先生も話しやすく安心しました。
    今3回ほど施術してもらいましたが、毎回すごく体が軽くなります。最初に教えていただいたストレッチも忘れがちでしたが、体が楽な期間が以前より長くなって驚いています。
    更に元気でいられるように、ストレッチ頑張りたいです。
    またよろしくお願いします。

    #20415 返信
    tsukasachiryouin
    キーマスター

    YY様 投稿ありがとうございます。
    初めての場所は勇気がいりますよね、まして一人治療院だと特に勇気がいりますよね。勇気を出してご来院いただきありがとうございました。

    お仕事や日常生活をおくっているとどうしても筋肉の疲労が溜まってしまいます。地球には重力があり体を支えなくてはいけないため負担がかかってしまいます。デスクワークや猫背・反り腰などではより筋肉に負担がかかり疲労してしまいます。疲労が溜まると・痛み・重怠さ・倦怠感・動きの悪さetc.ネガティブなことが出現します。

    その負担に対する耐性をつけるためには、筋トレで筋肉を発達させたり、ストレッチで柔軟性を向上させ筋肉の代謝をアップさせることが大切です。お仕事が忙しいとなかなか難しいですが、毎日できる範囲のことを提供していきます。

    セルフケアで取れない場合や疲労が溜まってきましたらいつでもご利用ください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: ありがとうございます
あなたの情報:





<a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">

〒424-0008 静岡市清水区押切1411番地
電話 054-346-7787

営業時間 14:00~20:00
(土曜日曜は休み、祝日は営業しております。)

当院は予約優先となっております。あらかじめご予約いただくことでお待ちいただくことなくスムーズにご案内を行うことができます。

ご予約はこちら→→

ライン公式アカウント→

アクセス