Home › フォーラム › お客様の声 › EPARK接骨・鍼灸によせられた ぼんまり様 の投稿 › 返信先: EPARK接骨・鍼灸によせられた ぼんまり様 の投稿
2025年11月27日 8:38 AM
#39937
キーマスター
ぼんまりさま、ご利用いただきまた、口コミ投稿ありがとうございます。
当治療院では、問診とお体の確認させていただき治療にあたり何パターンかお勧めさせていただきます。鍼に対して恐怖心や怖さがあると治療効果が十分に出ないことがあります。
もみ返しもなかったようでよかったです。長年の慢性的な張りやコリは一回ですべて取り除くのは難しいです提供させていただいたエクササイズ(ストレッチ)をやりながら改善させていきましょう。お体に疲れがたまりだしたらご利用ください。
またのご利用お待ちしております。


