平素お世話になっております。つかさ治療院山口です。

・ES5000の3Dハンディプローブを利用して表情筋(大きい筋肉から普段あまり動かすことのない小さな筋肉まで)をしっかり動かしていきます。表情筋が活性化され表情が豊かになります。


筋肉は伸縮させることで血流量が増え疲労を除去してくれたり水分代謝を活発にしてくれます。
痛みはありません。ES5000の3Dハンディプローブにより表情筋を動かし新陳代謝を活発にさせていきます。マッサージの効果で心地のいい刺激となります。また、フェイスパックによる美容液の浸透効果を高めお肌に潤いを与えていきます。

最後にビフォー&アフターです。
当治療院の理学療法機器ES5000を使い顔用ハンディプローブにて立体動態波を流していきます。
医療用機器でしっかり表情筋を動かすことによる筋ポンプ作用により血液循環を改善させ、浮腫や疲労物質を代謝させます。
・翌日のお化粧ののりが違います
・プレゼンなど人前に出ることがありお顔を整えたい方
・証明書などの写真撮影がありシャープなお顔で撮影したい方
・自粛生活で活動量が低下したものの酒量は増えてしまい、お顔が腫れぼったい方
・男性よりも女性の方が基本的に筋肉量は少なく皮下脂肪は多い傾向にあり、顔の浮腫や腫れが出現しやすいです。そのような方は特に効果を実感できます。

施術時間40分 料金¥3500

ご予約はこちら➤➤

お問い合わせはこちら→→