お世話になっております、つかさ治療院山口です。

さて、去年ご好評だった企画インボディ370+測定会を今年も開催致します!
開催時期は8月です!あと2ヶ月あります今から身体作りスタートして下さい。
前回測定した方(前回の測定データは治療院で保管してあります)は、この一年のトレーニング成果・ダイエット効果の指標にして下さい。
初めての方ご自分の身体組成を把握しダイエット・トレーニングに生かしましょう!

インボディ370+とは:

インピーダンスの要領で
・体重・体水分・骨量・筋肉量・脂肪量・体脂肪率・BMI・肥満指数・部位別筋肉量・内臓脂肪バランス・部位別脂肪量・内臓脂肪面積指数・身体年齢を測定することができる高精度体成分分析装置のことです。


前回の私の結果ですが、上記のように分かりやすくプリントされます。

・筋肉を付けたい方
・競技パフォーマンスを向上したい方
・ダイエットしたい方
・運動したいけど何からしたらいいのか分からない方

様々な方がいらっしゃいますが、みなさん現状のお身体の状態を確認することは非常に大切なことです。

測定結果から、部位別筋肉量や部位別脂肪量、左右筋肉量、体脂肪率を数値化することにより
・トレーニングでパフォーマンス向上を目的としている方は、そのトレーニングの傾向
・ダイエットや減量を目的としている方は、今の身体に合ったダイエット方法
・実年齢と身体年齢の確認
・転倒防止の観点から下肢筋力量確認 
・体重と下肢筋肉量確認
・左右筋肉バランス確認 etc.

今後のダイエットやトレーニングに活用して下さい!
あと2ヶ月ありますいい結果になるように今からスタートしていきましょう!
ダイエットやトレーニング効果が出ていない方、相談して頂ければアドバイスさせて頂きます。何なりとお申し付けください。

お問い合わせはこちら→→