平素お世話になっております。つかさ治療院山口です。

9月に提供させて頂きました鍼灸マッサージの国家資格保有者が考えるフェイシャルメニューですが、18名のご利用者がありました。ありがとうございます。

その中で数名に継続利用して頂いており、
・お顔が引き締まった!
・化粧ののりが良くなった!
・目が大きくなった!
・血色が良くなった!
etc.
ご好評を頂いておりますが、3周年キャンペーンと重なってしまい印象が薄まってしまった感があり、まだまだこんなものでは無いと思っております。
自信を持ってお勧めしたいメニューのため、11月~12月中旬まで再度お試し期間延長とさせて頂きます!

その内容は:

①肩・首の筋肉をマッサージでしっかりほぐし頭部への血流が行きやすいように致します。

②ES5000の3Dハンディプローブを利用して表情筋(大きい筋肉から普段あまり動かすことのない小さな筋肉まで)をしっかり動かしていきます。


IMG_6741
筋肉は伸縮させることで血流量が増え疲労を除去してくれたり水分代謝を活発にしてくれます。
ちなみに痛そうな顔をしておりますが、痛みはありません。ES5000の3Dハンディプローブによる筋収縮が強いため自然にこんな表情になっております。
※刺激の強さや電気の強さはお一人お一人に細かく確認しながら行います。私の場合撮影のため、かなり電気の強さを上げておりますので凄い顔になっておりますが通常希望が無い限りここまで上げません!

③顔面のツボや気になる所に対して円皮鍼

今回のツボ
迎香(ゲイコウ)・お顔のむくみ・小顔・ニキビ・吹き出物・口のゆがみ・目のゆがみ・乾燥肌・お顔のしわ
巨髎(コリョウ)・目の周りのくま・お顔のむくみ/しわ・小顔・目の下のたるみ・ニキビ・吹き出物・乾燥肌・目を大きく(開きを大きく)
地倉(チソウ)・ニキビ・吹き出物・口の周りのしわ・口の周りのたるみ・ほうれい線
大迎(ダイゲイ)・口のゆがみ・お顔のむくみ・小顔・フェイスラインのたるみ・口の周りのしわ・ニキビ・吹き出物
承槳(ショウショウ)・口のゆがみ・目のゆがみ・お顔のむくみ・小顔・口の周りのしわ/たるみ・ニキビ・吹き出物

一般的な美容鍼は短い鍼を利用し筋肉やツボに行いますが、当治療院では内出血などのリスクを考慮しより短く細い円皮鍼を利用致します。
そのメリットと致しまして長時間鍼刺激を与えることにより鍼の効果を最大限引き出す。
一般的な美容鍼に比べ刺入深度が浅い為、内出血の可能性は極めて低い。
この時期はマスクで隠せるため貼ったまま帰宅可能(2~3時間貼っておくことを推奨致しております)。etc.

マスク着用


また、鍼の効果と致しまして

①コラーゲンやエラスチンの産生を促す
コラーゲンやエラスチンは肌のハリ(弾力)をつくります。
減少すると肌のハリがなくなり、たるみやしわになってしまいます。
鍼によって微細な傷をつけることで修復力が強くなり
コラーゲンやエラスチンの産生が促され肌のハリにつながります。

②皮膚の血液の流れの改善
皮膚の血液の流れが滞ると、顔色が暗くみえたり、目の下ではクマができたりしてしまいます。
鍼が皮膚に入ることで血流が改善し、顔色が明るくなり美白効果やクマの改善が期待できます。

当治療院では普段あまり活動していない筋肉を電気刺激で活発にし、血流を改善させ、鍼の効果で皮膚の状態を改善させることを目的としております。

表情筋を鍛えてリフトアップをお考えの方は顔用EMS(Vロール)をご覧下さい。こちら→→

料金1回¥5,000のところ・・
今回はお試しと致しまして1回¥3,000とさせて頂きます!
お試し期間11月1日~12月17日まで
この機会に是非「鍼灸マッサージの国家資格保有者が考えるフェイシャルエステ!」をご体験下さい!
お試しでのご利用は1日1名限定!治療院営業中に受付致します。
要予約
でお願い致します。(簡単ネット予約・公式LINE・メール・電話でのご予約になります。)

ご予約はこちら→→

最後にビフォー&アフターです。
当治療院の理学療法機器ES5000を使い顔用ハンディプローブにて立体動態波を流していきます。
医療用機器でしっかり表情筋を動かすことによる筋ポンプ作用により血液循環を改善させ、浮腫や疲労物質を代謝させます。
・プレゼンなど人前に出ることがありお顔を整えたい方
・証明書などの写真撮影がありシャープなお顔で撮影したい方
・自粛生活で活動量が低下したものの酒量は増えてしまい、お顔が腫れぼったい方
・男性よりも女性の方が基本的に筋肉量は少なく皮下脂肪は多い傾向にあり、顔の浮腫や腫れが出現しやすいです。そのような方は特に効果を実感できます。

当治療院のスタッフは私(44歳男性)しかおりません。女性施術者希望の方は申し訳ございません他店をお探し下さい。


汚いおっさんの面ですみません。私の画像を使って!と言う方も同時に募集致します。

ご予約はこちら→→