以前のブログで3D EMSは筋肥大しにくいと書きましたが、やはりトレーニングしていくと引き締めるところは引き締め、大きくしたいところは大きくしたくなってきます。
3D EMSにより筋力向上は分かっておりますが、3D EMS&自重エクササイズ(筋肥大させる方法)を取り入れ、実際どの位まで3D EMS&自重エクササイズで筋肥大するのかを行っております。

3月から5月までの3ヶ月間の途中経過
40代男性:3D EMSにより7㎏のダイエットに成功したが夏までに男らしい胸板にしたい。


3D EMSで大胸筋上部繊維を刺激しております。画像ではわかりにくいかもしれませんが、大胸筋に厚みが出てきました。大胸筋横側(二頭筋付け根の辺り)大きくなってきております。
また、3D EMSでは無くエクササイズの効果の方が大きいですが、肩周り・三頭筋にボリュームが出て若干逆三角形になってきております。
ダイエットより筋肥大の方が時間がかかり大変です。

3D EMS大胸筋


こんな感じで行っております。今回は撮影用に脱いでいただきましたが、普段はシャツ着用で行っておりますので、バストアップしたい女性の方も安心して下さい。(女性の方は電気端子はご自身でつけていただいております)


昨年10月の減量前の状態から見比べると、かなり身体の変化が現れているのではないでしょうか?10月当時はここまで行うと考えておりませんでしたので、横向きの画像しか残っておりませんでした。

ダイエット~トレーニング(ダイエット・筋力アップ・バストアップ・筋肥大・姿勢の改善etc.)まで3D EMSで行うことができ、高重量の負荷をかけないため、関節に負担がかからず安全にトレーニングを行うことができます
ご興味のある方は、お問い合わせだけでも結構です。ご連絡お待ちしております。

お問い合わせはこちら→

ご予約はこちら→→