ご覧頂きありがとうございます。
前回アップさせて頂いた経過報告です。体重は変化ありませんが、周囲径に変化が出たので報告させて頂きます。
※今回は撮影時間が無かったため、画像は前回と同じものを使用しております、あくまで経過報告となっておりますので、ご了承ください。

今回のクライアント
対象:50代女性、今までいろいろなダイエットをやってきたが、一旦は減少するものの、気がつくとリバウンドまたはそれ以上になってしまう。今が過去最高体重・スーツもきつくなってきた。
身長:160㎝ 体重:56.4 BMI22 ウエスト76㎝ 臍84.5

減量前

減量前

減量前

減量前


女性の方なのに、ご協力頂きまして誠に感謝いたします。結果が出るように全力でサポートさせて頂きます。
10月10日来院
BMI22標準体重内ですが、周囲からスリムに観られる美容体重BMI20目指し
当治療院の目的をご理解・ご納得いただき、リバウンドしない生活の習慣化構築の為3D EMSとカロリーコントロール開始 頻度2回/週
11月14日(約一ヶ月後)
1ヶ月後

1ヶ月後

1ヶ月後

1ヶ月後


身長:160㎝ 体重:54.8 BMI21.4 ウェスト:73.5 臍78
開始一ヶ月、まだまだ継続中ではございますが少しずつ変化が現れました。
週に一度測定させて頂き、変化を比べ、食事を我慢しすぎていないか?・体調が悪くなっていないか?等をお伺いし。継続orアプローチ方法変更の判断をさせて頂きます。
初めのうちは訳の分からなかった腹筋への力の入れ方・意識の仕方。だまされたと思って、頑張りましょうと言い続け2週間後位からなんとなく意識できるようになってきました。
このくらい周囲径の差が出るといろいろな変化を実感できるようで、10年前のスーツが着られるようになったと喜んでおりました。

10月10日 11月14日
体重 56.4 54.8 -1.6
BMI 22 21.4
ウエスト 76 73.5 -2.5
84.5 78 -6.5
比較

比較

考察:体重は10日前と変化しておりませんが、周囲径に変化が見られております。
人間が測っているから多少の誤差はありますが、それを踏まえても体幹筋力の発達に伴い体幹が締まってきております。
また、当初はかなりの反り腰で、右手が体側より前方にありましたが、現在反り腰も収まり手も体側に自然と治まっております。
本来ここまで反り腰ですと、腰痛・肩こり等出現していてもおかしくないのですが、この方は不思議なことに腰痛も肩こりも自覚症状はありません。なので、私の自慢のマッサージも受ける必要がございません。
仕事帰りに当治療院に来て20分の3D EMS体幹トレーニングをして帰宅されます。
慢性痛の出現には人それぞれの出方があります、単に立位姿勢を改善すれば治まるものではありません、一人一人お身体の、硬いところ・弱いところ・柔らかすぎるところ・静的な姿勢・動的な姿勢・関節の動き・身体の使い方など様々な要素を見極めその方に合った施術プラン(治療からトレーニング・エクササイズ)を提供し、その出現リスクをいかに減少させていけるかが、私の仕事だと考えております。
当治療院を利用してくださる方の中に、整備工場の方・足場屋の方・看護師の方・事務仕事中心の方など様々なお仕事の様式があり皆さん毎日頑張っておられます、その日常を阻害する痛みや違和感を出させない、お仕事に専念することのできるお身体を手にして頂けるよう日々精進してまいります。

二の腕スッキリ

二の腕スッキリ


当治療院は、強引な勧誘も無駄なオプションも一切いたしません。安心してご来院ください。
以上 最後まで覧て頂きありがとうございました。

減量すればいいのでは無く、あくまで目的は、当治療院での減量・ダイエットプログラムが終了しても、、リバウンドしない生活の習慣化が構築され、自己管理できる身体を手に入れて頂きたい。
減量・ダイエットに興味のある方は、当治療院のホームページ内お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くか、直接お電話でお願いいたします。

お問い合わせはこちら→

ご予約はこちら→→

※施術中は治療に集中させて頂くため、電話が鳴っても出ません。施術終了後こちらから折り返しお電話させて頂きますので、ご了承ください。