はじめに、当治療院はご利用頂いた方たちの写真は変化後と比べさせて頂くため、撮影いたしますが(嫌な方は言って頂ければ撮影もしません)何でもかんでもブログにアップする訳では無く
ご本人から面と向かって許可を得たモノだけを載せてありますので、ご安心ください。

今回のクライアント
対象:50代女性、今までいろいろなダイエットをやってきたが、一旦は減少するものの、気がつくとリバウンドまたはそれ以上になってしまう。今が過去最高体重・スーツもきつくなってきた。
身長:160㎝ 体重:56.4 BMI22 ウエスト76㎝ 臍84.5

減量前

減量前

減量前

減量前


女性の方なのに、ご協力頂きまして誠に感謝いたします。結果が出るように全力でサポートさせて頂きます。
10月10日来院
BMI22標準体重内ですが、周囲からスリムに観られる美容体重BMI20目指し
当治療院の目的をご理解・ご納得いただき、リバウンドしない生活の習慣化構築の為3D EMSとカロリーコントロール開始 頻度2回/週
3D EMS体幹トレーニングイメージ

3D EMS体幹トレーニングイメージ

 
流石に女性のお腹を出すわけにはいきませんので、こんな感じで行っております(イメージ)

11月5日(約一ヶ月後)

1ヶ月後

1ヶ月後

1ヶ月後

1ヶ月後


身長:160㎝ 体重:54.8 BMI21.4 ウェスト:74.5 臍80
開始一ヶ月、まだまだ継続中ではございますが少しずつ変化が現れました。
週に一度測定させて頂き、変化を比べ、食事を我慢しすぎていないか?・体調が悪くなっていないか?等をお伺いし。継続orアプローチ方法変更の判断をさせて頂きます。
初めのうちは訳の分からなかった腹筋への力の入れ方・意識の仕方。だまされたと思って、頑張りましょうと言い続け2週間後位からなんとなく意識できるようになってきました。

10月10日 11月5日
体重 56.4 54.8 -1.6
BMI 22 21.4
ウエスト 76 74.5 -1.5
84.5 80 -4.5

比較

比較


考察:まだ-1.6㎏ですが、比較するとお腹周り・臀部周辺がすっきりしてきたように感じます。
   体重が落ちただけで無く筋肉が付いてしまってきたのだと思います。
   40代男性と比べ減少幅は少ないですが
   カロリーコントロールで一日250㎉(約おにぎり一個分)減らし、30日で7500㎉
   脂肪1㎏が7200㎉といわれているのでこの方の方が計算上理想的な体重減少といえます。
   体幹への力の入れ方もわかりはじめ、負荷もレベルアップしていき。
   体重も減少してきているのでご本人も楽しくなってきたようで、積極的にトレーニングして頂いております。
   目標BMI20まで頑張ると言っておりますので、当治療院も全力でサポートさせて頂きます。

減量すればいいのでは無く、あくまで目的は、当治療院での減量・ダイエットプログラムが終了しても、、リバウンドしない生活の習慣化が構築され、自己管理できる身体を手に入れて頂きたい。
減量・ダイエットに興味のある方は、当治療院のホームページ内お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くか、直接お電話でお願いいたします。

お問い合わせはこちら→

ご予約はこちら→→